シュウちゃん寝る!ブログ

寝る前にアニメやゲームなど好きなことを好きなように書いてます。

<旅行>8月23日からハワイに行ってみた。第2話

それっぽい感じで終わった前回に続き2日目です。

 

まぁ最後に載せた写真で察した方もいるかもしれませんが・・・。

そうです、ハリケーンがハワイに接近してます。(‐_‐;)

 

何とか台風を避けてやっとの思いでハワイに着いたのにまさかのハリケーン・・・。

何のいじめですか・・・。(-_-;)

 

ちなみに今回の旅行の日程は以下の通り。

 

8/23→8/25 アウラニディズニーリゾート&スパコオリナハワイ 泊 

8/26→8/30 ハイアットリージェンシー・リゾート&スパ 泊

計8泊10日

 

つまり最初の3泊はアウラニディズニーリゾート&スパコオリナハワイに泊ったんです。

まぁ到着初日からハリケーンが接近してたんですが、まだハリケーンはハワイ沖250kmぐらいのところにあったんですがね・・・。

 

なんと、夕方には周りのお店が早閉まりしました・・・。

風の感じは日本の春一番位の感じ・・・。

 

今回BBQをする予定だったので、ホテルに着き次第買い出しに出たんですがギリギリセーフでした。

 

ちなみに次の日はハワイ州から警告が出て完全に閉店してました。

 

つくづくハワイはハリケーンの耐性が低いところですね・・・。(-_-;)

 

次は問題のホテル滞在について書きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村